HVBS株式会社

栃木のバッテリー交換ならHVBS株式会社 | ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

ハイブリッド車に関する情報を紹介

丁寧で誠実なバッテリー交換やメンテナンスの対応が伝わるように、スタッフの様子だけでなく、ハイブリッド車の不具合時に役立つ情報などを詳しくお届けしてまいります。また、ハイブリッド車のバッテリーの寿命維持に役立つ情報や車修理の流れなども合わせて発信いたします。お客様に安心してメンテナンスの相談をお問い合わせいただける記事の発信を心掛けております。

大変心苦しいご報告をしなければなりません。いよいよ弊社のリビルトHVバッテリーも値上げをせざるを得ない状況となりました。現状の価格のままでは正直、全くと言って良い程利益が出ておらず、商品によ…

皆様師走の時期ですので、大変忙しい事と存じます。当店の年末年始の営業は、年内は29日まで営業させて頂きますが、お陰様で年内のご予約が埋まりました為、年内のご予約受付を本日をもって締め切らせて…

2022年ゴールデンウィーク中の営業日につきましては、29日の祝日は通常営業をさせて頂き、30日土曜日は定休日とさせて頂きます。1日から4日までは通常営業をさせて頂きまして、5日から7日の3日間は休業と…

ハイブリッド車によくあるトラブルや警告灯の意味・ユーザー様にありがちな自己判断でのリセットの繰り返しによる危険性などを詳しく解説しております。万が一のトラブルの際にご活用いただける内容です。リセットの繰り返しは傷んでしまったバッテリーユニットにさらに負担をかける行為になってしまい劣化を加速させてしまいますので、自己解決する前に一度私たちまで診断のご依頼ください。また、警告灯が点灯する前の定期メンテナンスもおすすめしており、メンテナンスを行うことによって一般的に10万キロと言われているバッテリー寿命を20~30万キロまで延ばすことも可能です。一時の節約や診断を後回しにしてしまったがために、結局後々になって高額なお金がかかってしまう、といったことがないよう早めにお持ち込みいただきますことを強くおすすめしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。